盆踊り〜

きのうのひとりと1匹・・・

朝ごはんも食べず、ひなたぼっこ〜
「ハエが来るよ〜」「蚊も来るよ〜」の飼い主のことばに飛んできました。

お昼ごろに、ささみを追加してやっと朝食完食しました。
ちなみに今朝も食べてません。







きのうは短パン2枚追加〜
かわいいのができました。






きのうは娘家族がきて、夜は盆踊りに〜


途中、ワンちゃんに会ってうれしそうに寄っていってました。
会場での写真はなし〜
一度も「抱っこ」と言わずに、おりこうに歩いてました。
それにしても暑かった〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!