プール再開しました〜

最近のひとりと1匹・・・
プール再開しました〜


久しぶりでキャーキャー言って楽しそうでした。

小粒はお父さんのとなりでうれしそうです。







プールからあがって服を着たけれど、靴を履いて玄関にいた小粒のところに・・・
水分補給を早くしてほしいんだけど、いやがってなかなか来ないので、
ジュースを持ってきて、飲ませました。
そして、やっと座って靴を脱がそうとすると、「うんちした〜」
言ってくれたのでほめたけど、心の中では「座る前に言ってほしかった〜」

このあと小粒はなぜか日向ぼっこ〜
もちろん即強制的にだっこして、うちの中へ〜

そして、ひとりと1匹は仲良く・・・


その後、それぞれの場所でお昼寝〜
ばぁばは今からお昼です・・・








にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!