ひさしぶりの早朝散歩〜

最近のひとりと1匹・・・

ぽぽちゃん(お人形さん)をおんぶするMちゃん、
女の子はままごととか、ごっこ遊びが好きですよねえ。
娘とMちゃんが話をしているのを、いっしょに聞いている小粒。
小粒は人の話を聞いてる感じがします。
そして、Mちゃんのお昼ご飯を作っていると、
「みせて〜」と言ってくるので、まな板の上の刻んだ野菜を見せてやったり
フライパンのジュージューいってるのを見せてやったり・・・
そして、おままごとのキッチンでお料理をしています。


バスマットを上手に廊下までもってきたり・・・

いろんなところで寝る小粒です。

ときどき起こされるのは、慣れたもの・・・
このときは、知らん顔で寝たままでした。








今朝は、雨が降り出す前にと思い、5時の早朝散歩に行きました。
さんぽも、ずいぶん久しぶりです。
シーチングもジャンプで渡りました。
台風が近づいています。どこも被害がないといいですね。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!