リビングで飼い主と静観〜

きのうの午後は、台所にエアコンを設置してもらいました。

午前中に、食器棚の上を片付け掃除〜

今回は、2階で軟禁じゃなくて、飼い主とリビングで静観(?)することに・・・
見えるから吠えるのかも?と、
フェンスにバスタオルかけて見えないようにしたけど、
大きな音がする度に、めちゃ吠える。
壁に穴を開けるときなんか、人でもけっこうびっくりすような大きな音でした。

予想どおり、すぐにハカハカに・・・

なので、クールタイ着用〜
静かになると寝る〜

約5時間で設置完了〜
終わる頃には、台風の影響で雨も降り出し、風も吹いてきてたなか
ありがとうございました。
小粒もお疲れ様でした〜

これで、暑い日も余裕で料理ができるはず・・・たぶん。







今朝、庭に出てみると、畳1枚分くらいのトタン(?)がどこからか
飛んできてました。
夜中、すごい風の音がしてたので・・・
小粒も、風の音がする度に起きてドアをがりがりしてました。
さっきお父さんから電話で、会社の近くの信号は作動してないし、
会社も停電してるらしいし、大変だ〜







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!