犬アレルギーかな?

最近のひとりと1匹・・・

小粒と遊んでくれるMちゃん。

最近、気がつくとなぜか「こつぶちゃん、ベッドベッド〜」と言って
ベッドに座っています。

この日も、玄関マットの上にいる小粒をなでなでしてくれるMちゃん。

そして、こんなところで、爆睡〜
けっこうこの場所暑いんだけどなあ。
小粒に顔などをくっつけると、赤くなってしまうMちゃんです。
小粒は毛が硬いからかなあ・・・
犬アレルギーなのかなあ・・・
かわいがってくれるのに、「触っちゃだめ!」って言えないし、
赤くなっても、かゆがったりはしないし、
すぐに赤みは引いていくんだけど・・・






庭のサルスベリも咲き出しました。
きれいなんだけど、毎年小さな毛虫がたくさんいて、よく刺されます。
気をつけなきゃってって思うんだけど・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!