まだグレーチングは飛べません〜

日曜日のわんこ・・・
朝さんぽは7時頃に行きました。

家をでると、雨雲があって怪しい〜
降られると大変だから、さっさと歩こうね〜


この日もグレーチングは歩いていきました。





帰りもグレーチングを歩いて渡ってました〜
なんとか降られずに家に着きました。






夕方散歩は



うねうねさんぽ〜






そして、小粒にるすばんをしてもらって、
実家へ父の日のプレゼントを持って行きました。

途中の田んぼでクロサギを発見〜
いつもは遠くからしか見てないけど
こうしてみるときれい!
写真を撮ろうとすると逃げていき、なかなか撮れない・・・








にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!