今年もシェードを設置〜

きのうのわんこ・・・

朝さんぽに出たとたん、我が家の車庫でうねうねが始まった〜

そして、近くの畑でコスモスが咲いていました。
まだ初夏なのに・・・


きのうも、グレーチングを歩いて渡っていました。

8時頃に出発したのですが、風が気持ちよかったです。
日陰は寒いくらいでした。

Mちゃんを何度か遊ばせた公園も、すごい草です。

帰ってきて、門のところの『のうぜんかづら』が咲き始めているのに気づきました。






そして、きのうは庭のタイルのところにシェードを設置することに・・・

去年から設置していて、秋になり片付けてあったもので、
思い出しながらやってみても、なかなかうまくいかず、
去年のブログを見てみることに・・・
「あっ、そうか〜」ということで・・・
去年は、5月28日に設置してました。
今年ももっと早くしたらよかったなあ。
けっこう暑い日が多かったから。

そしてなんとか完成しました。

飼い主が外で、ああでもないこうでもないと苦労してるあいだ
怖くて避難してた小粒です。

リビングから見るとこんな感じです。
カーテンを開けていても、外からは見えないので快適・・・なはず。
きょう天気予報見たら、あしたから天気悪いみたいで、
夕方には撤去かな?






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!