小粒たんじょうびおめでとう!

きのうは小粒の8才の誕生日でした。
8年前、ブリーダーさんのところで女の子が生まれたと聞いて
娘といっしょに見に行き・・・決めました。

これは生まれて10日目。
3姉妹のまんなかの小粒、写真の右が小粒です。
かわいかったなあ。

これはお母さんの梅ちゃんです。
かわいい小粒を産んでくれた梅ちゃんに感謝です。
その梅ちゃんは去年の12月に虹の橋を渡ってしまいました。
小粒、おかあさんにそっくり〜






約2ヶ月後、小粒を迎えに行きました。

なつかしい〜

うちに来てすぐから、ヒヅメを覚えて・・・
というか、おにいちゃんのヒヅメを横取り〜

かなりの至近距離でおにいちゃんに見つめられる・・・

はじめての庭遊びもおにいちゃんといっしょ・・・

はじめてのさんぽも、もちろんおにいちゃんがいっしょ・・・
いつもやさしい小吉にいちゃんがとなりにいたからよかったね。
もう小吉にいちゃんはいないけど・・・
元気で長生きしてね。
うちにきてくれてありがとう。
かわいい小粒が大好き!
恐がりなところも、すぐにハカハカしちゃうところもぜ〜んぶ大好き!
誕生日おめでとう〜
いつもMちゃんに優しくしてくれてありがとう!
我慢することも増えたけど、みんなで楽しく過ごそうね!








にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!