小粒、おならが臭い〜

きのうのわんこ・・・

結局きのうの朝ごはんは、午前9時くらいに食べました。
トッピングのささみが乾燥して固くなってたので、
新たにささみを追加〜
なんて優しい飼い主なの。

ちょっと残しましたが、まあよかったかな。


その後は、いつもどおりのんびり過ごしていました。
おなかの変な音はしなくなりましたが、今度はおならが臭い〜
とにかく臭い〜
お腹の調子が悪いんだろうな。
早く治るといいね。







プランターの枝豆がなってきました。

プランターのひまわりも大きくなってきました。
奥のぷらんたーの朝顔も、新しい葉っぱは虫が食べてない〜
殺虫剤が効いてきたのかな。

花壇のひまわりは、なんかひょろひょろって感じだなあ。
肥料は、小粒がいるから蒔きたくないし・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!