病院へ行こう〜

きのうのわんこ・・・

前日、さんぽでジャンプをためらっていた小粒ですが、
きのうは、玄関からフローリングにあがるところで
飼い主の目を見て、上がらず・・・
なので、やはりジャンプできないのかなと思い、抱っこしてあがりました。
きょうは、病院へ行ってこようと思います。






きのうのひとりと1匹・・・

庭で、こうなると

当然こうなるでしょう。

Mちゃん、ここ2,3日ソファで座るばぁばにもたれて寝ていったのですが、
きのうはひとりで、ゴロンとして寝ていきました。
らくち〜ん!
今までは、抱っこして寝ていったのですが、
それだと、とにかくお互いが熱い・・・
だんだんと変わっていきます。





先日、ひまわりと朝顔の苗を植えました〜




花壇は、小粒がよく走り回るので、大丈夫かな・・・

なので鉢を置いて、こちら側からは入れないようにしました。



徒長したビオラも抜いたので、そこにはペチュニアを植えました。
いっぱいの花を咲かせてくれるかな。







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!