狂犬病の注射に行ってきました〜

きのうのわんこ・・・

こんな顔して、2度寝に突入〜
かわいすぎ〜でもないか。
小粒、右目だけ目頭の方が黒いから・・・






朝さんぽは、カリヨンの丘の涼しい山道さんぽ〜

さくらはすっかり葉桜になっていました。

もみじの新緑もまぶしい〜



イガグリが落ちてたり

タケノコが顔をだしてたり

この前京都の『菊乃井』さんにいったときに、
部屋に飾ってあった花が・・・ここにあった〜
名前は知らないけれど、かわいい花です。

帰りは階段の横の斜面で、草を食べてた〜






きのうは、狂犬病の注射に行ってきました。
でも、通知のはがき忘れた〜
「今度、こっちのほうへみえたときに、持ってきて下さい。」って言われたけど、
この病院は小吉のセカンドオピニオンからお世話になってる病院で、
うちからは30分くらいかかるし・・・
ああ、忘れちゃいけないと思っていたのに・・・

車の中では、ずっとこんな感じで緊張しっぱなし〜

今年の狂犬病の注射済票はこんなかわいいのでした〜

フィラリアも血液検査の結果陰性だったので、
ネクスガードをもらってきました。
去年のは、フィラリア、ノミ、ダニ、だけだったような気がするのですが、
今年のはそれにプラスしてお腹の虫の駆除も含まれてる〜
まあ、ひとつですむので助かるけどね〜
今年はすんなり飲んでくれるかな?

そして、こんなバッグに入れてくれました。
ネクスガードについてるみたい・・・







帰ってきたら、お疲れな様子〜
ゆっくり休んでね〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!