え〜っ、1ねんも?

最近のわんこ・・・
2,3日前のおさんぽ・・・ここのところまた寒い小粒地方です。
なので、服を着ていきました。

よそのお宅ですが、ドウダンツツジがきれいです。


よそのおたくの庭先でうねうね〜
最近、うねうねが多い・・・







きのうは、5時間くらい庭にいた小粒です。
5時間、続けてってすごくないですか?
「それがどうしたの?」って言いたげですが・・・

「Mちゃんがおおきなこえだした〜」



「Mちゃんがおもちゃでおおきなおとさせた〜」と、いちいち逃げていきます。
ほんと恐がりなんです。
小さい子どもなんだから、
突然大きな声を出したり、おもちゃで大きな音をさせたりするのは
仕方ないんだよ〜
こわがりな小粒には、恐怖でしかないよね〜
あと1年くらいはがまんしてね〜
え〜っ、1ねんも?」

そして、Mちゃんが帰ったら
「やっとおちついてねられる〜」の小粒でした。






そして我が家の庭も、今の時期たくさんの花が咲いています。

カロライナジャスミンが満開です。
匂いはほとんどしませんが、黄色があざやかです。

羽衣ジャスミンももう咲きそうです。
干してある洗濯物はスルーして下さい・・・

鉢植えのラベンダーも、咲き出しました。

去年植えた花・・・名前はわかりませんが、今年もきれいに咲いています。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!