仲よさげなふたりです

きのうのわんこ・・・

なんだか最近、仲よさげなふたりです。

じぃじが休みだったきのうは、お墓参りにいって、
公園へ寄って、家に帰る・・・が常になっています。
滑り台が好きみたい〜
最近、ばぁばが腰が痛いのはこのせいかも?



楽しく遊んだこのあと

「こうちゃんの・・・」って、おしり拭きをカシャカシャ〜
もうこの音が怖くて、即2階へ〜
きのうの朝一も、飼い主がビニール袋を出して、ゴミを集めてたら
もうその音が怖くて、2階へいってた小粒です。


外にでるときは、このバッグにスマホとデジカメを入れてくことを
理解してるMちゃんです。

Mちゃんと、門を出るとき、小粒も行きたがったら大変だと思っていたのですが
ぜんぜん知らん顔なので、助かります。
「まっててね〜」「またね〜」Mちゃん、ちゃんと小粒にごあいさつ〜








にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!