お空の上はどうですか?

去年のきょう、小吉が10才1ヶ月で亡くなりました。
もう1年経ったなんて、早いなあ〜





こっちゃん、1年経ったけどお空の上はどうですか?

動かなくなったこっちゃんのことを
理解できてなくてガリガリしてたね。

夜になっても、何度も見にきてたね。

フードやおもちゃやキリン丸くん、お花も入れたね。

こむぎちゃんもお別れに来てくれたね。
去年もさくらは見られなかったね。
今年は、今満開だよ。
お空から見てるかな?

1昨年のこっちゃんと小粒だよ〜
覚えてる?
もっと何回もいっしょにさくら見たかったね。
小粒ちゃんは、Mちゃんと仲良く遊んでるよ。
こっちゃんがいたら、どんなだっただろうって、ときどき思うよ。
1年経ったので、こっちゃんの骨、海に散骨してこようと思ってるんだよ。
どう思う?





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!