きのうの散歩はロングコース

きのうのわんこ・・・
朝さんぽは、ロングコース〜

お稲荷さんの近くのトンネルをぬけ・・・

少し歩いて行くと、老人ホームのところのさくらも満開でした。

反対側には、菜の花がきれいに咲いていました。

足下には、かわいいタンポポ
もう少し歩いて行くと、目的地周辺〜

ここのさくら、背は低いのですが、下の方まで花が咲いています。
なので、小粒を木につないで写真を撮るのにはちょうどいいんですよねぇ。
毎年、1度は来るかな・・・

まずは、水分補給をしなくちゃね。



上から撮れるのも、背が低いから・・・
今年はいつになくいい感じに撮れました。
飼い主満足です〜

帰りも途中で水分補給すること2回〜
ベロがくるりんとなってしまいました。

なるべく陰の道を選んで帰ることに・・・

途中でうねうねしたり・・・
約1時間のロング散歩でした。
なので、夕方のさんぽはお休みにしました。
1日1時間歩いたら、いいかなっと勝手に考えています。

きのうも、けっこう長い時間、外にいた小粒です。


夕ご飯も庭で・・・

やっとうちの中へ入ってきたら、飼い主の横にべったり〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!