ビニールのカシャカシャの音が苦手〜

きのうのわんこ・・・

久しぶりの「いってらっしゃい〜」
このあとなぜかおにいちゃんに吠えていました。
傘は持っていなかったのですが、
ビニール袋を持っていたのでそのカシャカシャの音が怖かったのかな?




小粒の足下には、まだまだツクシがいっぱいありました。
小粒に待っててもらって、斜面のところのツクシを採ってきました。
朝さんぽは、お天気がよかったのですが、
午後からは急に雨が降り出したりと不安定だったので、
夕方のさんぽはお休みに〜
おうちでのんびりな1日でした〜
きのうは1度も2階へ行かずに、過ごしました〜
きのうはMちゃんが来なかったのですが、
やはり、Mちゃんのにぎやかな声が怖いのかなあ・・・
ほんとに、恐がりな小粒です。
大きな音と、ビニール袋のカシャカシャの音、
そしてフライパンでなにかを炒め始めると
飛んできて、耳をぺたんとさせて「だっこ〜」をせがんできます。
前はフライパン・・・は平気だったのですが・・・
よそのわんこも苦手な音あるのかなあ〜







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!