2階でランチ〜

きのうのわんこ・・・

きのうは、約7時間ずっと2階にいた小粒です。
お昼と、夜ご飯は2階で・・・
夜ご飯のあと、またまた右手にMちゃん、左手に小粒をだきかかえ
1階へ下りてきました〜

そして、その後、トイレタイム〜
きのうは、前日とは打って変わって冬のような寒さ!
このあと、「うちの中には入らない〜」のMちゃん、
なのでほんのちょこっとおさんぽ〜
小粒は、このあとまた2階へ行ってました。
そして、Mちゃんが帰ったあとに下ろしてきました。
飼い主が考えるに、小粒は恐がりなので、きのうなんかも寒かったので
ファンヒーターをつけていたのですが、
「Mちゃん、あぶないよ〜」と大きな声をかけて、
手をつないで歩いていたのですが・・・
その声に、耳をぺたんとして「だっこ〜」としがみついてきました。
そんなに大きな声で話してるつもりはないんだけど、
ちょっと気をつけようかなと思っています。
きょうとあしたは、Mちゃんは来ません。
のんびりリビングで過ごせるかな?






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!