右手にMちゃん、左手に小粒・・・

きのうのMちゃんとわんこ・・・

最近のMちゃんのお気に入りは、洗濯のピンチ〜

外へ出るとき、視線を感じるなあと思ったら、
上から覗いてた・・・

きのうの小粒は、飼い主とMちゃんが洗濯を干して、家の中に入ってきたら
2階へいっていました。
おしっこもしたいだろうと、何度か下ろそうとしましたが拒否〜
結局、6時間くらい2階にいました。
小粒を下ろしに2階へ行こうとすると、Mちゃんが「私も〜」・・・
仕方がないので、右手でMちゃん、左手で小粒を抱っこして下りてきました。
それぞれ約12キロ、けっこうきつかった〜
どっちも落とすわけにいかないし、1歩1歩慎重に下りてきました〜
きのうはこんなんだったし、その前日は外に3時間もずっといたし、
最近のMちゃんはほとんどサークルの中にはいなくて、自由に過ごしています。
飼い主がMちゃんとばかりいるから、すねているのかなあ〜









ご機嫌をとるわけじゃないけれど、
Mちゃんが帰ってからさんぽにいきました。
今は、散歩は、土日だけなのですが、
なるべく他の日も行こうかな・・・と考えちゅう。






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!