Mちゃんと小粒とこむぎちゃん・・・

きのうのMちゃんと小粒とこむぎちゃん・・・

朝からお父さんといっしょ〜







ばぁばが車庫で洗濯物を干している間、
ずっとお利口に遊んでいたMちゃんです。

「さあ終わった!」だけどなかなか庭にたどり着けず〜

そして、遊んで、嫌になると「ドアを開けて〜」アピール。
午前中、30分くらい外にいたので、
つかれたのか3時間もお昼寝しました。









きのうは、外に3時間くらいずっといた小粒です。
ひとりで、日またぼっこ三昧〜
うちの中に入ってきても、だっこだっこと甘えん坊な小粒でした〜









そして、Mちゃんのとうちゃんが、
こむぎちゃんを連れてむかえにきてくれました。


激しすぎて、ブレブレの写真ばかり・・・
帰る間際に少し遊びました〜
こむぎちゃんはお散歩のあとだったし、
小粒は3時間くらい外に出っぱなしだったので、
2わんこともちょっとお疲れ気味・・・
久しぶりにこむぎちゃんと遊べて良かったね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!