小粒、元気に散歩に行けました〜

きのうのわんこ・・・

きのうは、足を上げることもなく、ふつうに過ごせてた小粒です。
先生から、「さんぽも少しならいいですよ〜」と言われたので
夕方さんぽにいきました。

昼間は、ときどき雨が降っていたので、空は暗かったけれど・・・


やっぱりさんぽは楽しそう〜

おとうさんの前を歩いていて、ふと振り返ると
「え〜っ、なぜ杖つかずに、持って歩いてるの?」
と思わず大きな声で言ってしまいました。
「リハビリの先生に、少しずつ杖をつかずに、歩く練習していいですよ。」
って言われたらしい。
その日にそう言ってくれたらいいのに、
聞いてない飼い主は、つい2度見してしまいました。







そして、きのうは近所の和食屋さんへ行きました。
先日オープンして、何度か行ったのですが、駐車場待ちだったり、
入れても、なかではすごい人が順番待ちしてたりと・・・
それがきのうは、駐車場もちょうど1台分あいててすぐに止められ、
順番待ちしてる人も1組だけ・・・とラッキーでした。
やはり早い時間に行ったのがよかったみたいです。
飼い主は、蒸し野菜の定食にしました。
ご飯は、白米と五穀米から選べ、量も大盛り、ふつう、少なめから選べます。
味噌汁は、麦味噌で作ってあり、野菜もたっぷりでどれも優しい味でした。
なにより値段がお手頃でした。






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!