小粒、くじいただけでした〜

きのうのわんこ・・・

小粒、昨日の夜病院へ行ってきました。
待合室で、まってるわんこが2匹と、たぶんねこ(キャリーバッグにはいってた)
こんなに過ごしやすくなってきたのに、ハカハカ、そしてぜぇぜぇ・・・
あやしくなってきたので、順番がくるまで外の涼しいところで待ってました。
きのうのブログで、『右前足』とかきましたが、まさかの左前足の間違いでした。
診察室を少し歩いて、観察してもらったけど、至って普通〜
こんなときに、足をあげてたら、よほどのことだと思います。
こんなときこそ、テンションマックスな小粒なんです〜
結果からいうと、「くじいたのでしょう。」とひとことでした。

関節(?)の注射を2本打ってもらって、痛み止めの飲み薬を3日分もらってきました。
3日してもまだ足を上げることがあったら、もう一度きてくださいとのことでした。
昨日の夜中、知らない間に2階のお父さんの部屋に行き、
ベッドに上がれなくて、抱っこしてあげてもらったらしい・・・
さすがに、躊躇してたのね〜
でも、きょうは朝から、足をあげることもなく、元気にしています〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!