じぃじ、満面の笑みです

先日のわんこ・・・

まったりな小粒。

仲良しな親子。






そして、きのうのわんこ・・・

ほとんどベビーカーを気にすることなく歩いてる小粒です。

朝さんぽはMちゃんもいっしょ、ずっとなにやらおしゃべりしてました。
ときどきは、気になってくんくんして、Mちゃんを確認〜

途中、たくさん柿がなってました。
またまた秋発見〜







『いないいないばぁ〜』をエンドレスでするMちゃん。
キャッキャと声をあげて、楽しそうです。

みんなの賑やかな声で、なかなか寝られないコがひとり・・・

じぃじもMちゃんもうれしそう〜
よく見ると、じぃじ満面の笑みです。
じぃじが入院する前は、Mちゃんに泣かれていたので、
退院後はどうなるかと思っていたのですが、
人見知りの時期も、過ぎつつあるようでよかった〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!