最近、食欲にムラがある・・・


先日、30何年通いつめたうどん屋さん『きのさき』さんが建物を建て直すために
長期の休業に入るというので、最終日にいってきました。

飼い主は、なめこおろしうどんをいただきました。
おいしかった〜
来年の春が待ち遠しい〜






そして、きのうのわんこ・・・

きのうも、朝ごはんを残した小粒です。

「そんなときもあるわよ〜」だそうです。
結局、夜ごはんはこの上に追加して、完食しました。







物干し竿の上にトンボ発見〜
秋だなあ。
日に日に、秋らしくなってくる・・・








そして、近くのはな屋さんにいってきました。
ハロウィン仕様になってました〜

そして、どこに植えようか考えずに、買っちゃった苗・・・
あしたは、お天気がよさそうなので、植えようかな。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!