栗ご飯を炊きました〜

きのうのわんこ・・・

「だれかかえってきた〜」とキリンさんと待ち構える小粒。
帰ってくるのは、おにいちゃんしかいないんだけど・・・ね。
きのうに続き、今朝も、ごはんはササミだけ食べて、ドライフードを食べない。
もう一度、ササミを乗せたら完食しました。
完全に小粒のペースにやられてる感があります。
小吉はよくあったことですが、小粒には珍しいこと。
これからは、最初からもう少し増やそうかな。








支えている手を離しても、バランスをとって、けっこう立っているようになってきました。

そして、きのうもからっぽのコップ片手に、
ウエハースをつぶし、粉いっぱいに・・・
最初の一口二口は上手に食べたのですが・・・
しかたないよなあ・・・
もう少ししたら、上手に食べられるようになるよね〜
いつもは、ミルクをあまり飲んでくれないのですが、
きのうはほとんど飲んでくれました〜







そして、2,3日前に栗を頂きました。
ありがとうございます。

その日に、さっそく栗ご飯を炊きました。
おいしかった〜
秋だねぇ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!