お父さん、大好き〜

きのうのわんこ・・・

なぜか台所で朝ご飯〜

「ごちそうさま〜」って、ササミだけを食べて、ドライフードは食べてない。

仕方ないので、またササミを乗せると、なにごともなかったようにすぐに完食しました。
飼い主の心を見透かされてるようで・・・

そして、Mちゃんが来て、おじさんにも少し慣れてきた様子で、泣かなくなりました。

おやつのミルクをつくっているあいだ、台所でまっててね。

ここでも、おもちゃを投げる〜
拾って、洗って、拭いて渡す〜
そしてまた投げる〜
の繰り返し・・・
なかなかミルクが作れないよ〜

そして、新しいコップにミルクを少し入れて、飲まそうとすると
コップが持ちたいMちゃん、もう少しでミルク浸しになるところだった〜
なんとか泣き叫ぶ中、コップを取り上げて、
ミルクを殻にしてコップだけをもたせましたが・・・
もう参りました〜








小粒はお父さんがいるので、飼い主がサークルの中にはいっていても
遊ぼうといってこなくなりました。

そして、お昼寝〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!