それぞれのかわいい後ろ姿〜

きのうのわんこ・・・

試作品第1号・・・ああやはり袖口が小さかったか・・・
そうじゃないかなあって思ってたんですよねえ。
気を取り直して、型紙から作り直さなくっちゃ。

そして、みんなでおにいちゃんに「いってらっしゃい。」をしました。
娘も仕事に出かけ、さあ遊ぼう〜

飼い主がサークルの中に入ると、
やはり「遊ぼう〜」のアピールをする小粒。

Mちゃんは、ばぁばがサークルから出ても
ひとりでおりこうに遊んでいます。
眠たくなると、「だっこ〜」ってきますけど・・・
きのうは抱っこしててもなかなか寝てくれず、
30分以上抱っこして、家の中を歩いていました。
そんな日もあるよねえ。

そして、なぜか正座〜
かわいいなあ〜
子どもが小さい頃、やはりこんな姿を見た覚えが・・・

お疲れな小粒は寝る準備・・・
これまたかわいい後ろ姿ですぞ!





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!