Mt.富士のピザ購入〜

きのうのわんこ・・・というかきのうの飼い主。
長男から、Mt.富士の移動ピザ屋さんが、
おばあちゃんの家の近くのスーパーに来るから、行ってみたら?の情報。
飼い主、ピザ好きなので、行ってきました。

車の写真を撮っていたら、
「こっち側のほうがいいかもしれないですよ〜」とお店のおねえさん。


おねえさんもいっしょに1枚〜
おねえさんもデジカメで、飼い主との2ショット「SNSにあげてもいいですか?」
「もちろんいいですよ〜」と返事。
誰かの目にとまるかも?
けっこうお客さんが多くて、30分くらい待ちました〜


具だくさんで、大きい〜
夜ご飯はピザ、今朝もピザ。
おいしかった〜






そして、きのうは

自分で考えて、型紙をおこし

先日購入した生地で、さっそく試作品第1号〜
ちょっと袖口が小さかったかな?
お手々がでるかな?


生地が続々と届いています。
このおばけの模様の生地、ず〜っと前からほしくて、やっと手に入りました〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!