Mちゃん、バイバイができます。ときどきですが・・・

きのうのわんこ・・・じゃなくて1昨日のわんこは

この暑いのに、ひなたぼっこが好きな小粒です。






そして、きのうは娘家族が来ました〜





飼い主がサークルに入ると、やはり「遊んで〜」アピール。
それに咥えきのうは、なぜか吠えまくり〜
Mちゃんは、目をしばしばさせていました。
ごめんね〜怖がらせちゃったね〜

そして、大人気のおにいちゃんでした〜


わんこも満足そう〜

Mちゃんは、名前を呼ぶと、ときどきですが、にこっとして手をあげます。
バイバイの手を振るのも、ときどきですがするようになってました〜
日に日にいろんなことができるようになっていきます。
すごいなあ〜の一言です。







夜は、ネパール料理のエベレストからテイクアウト。
たぶん何年ぶりかで食べたカレーおいしかった〜
ナンも種類が増えてました。
買ったのはチーズのナン、クリームチーズのナン、はちみつのナン
どれも以前と変わらずおいしかった〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
きのうからおとうさんが入院しました。
暇だから、ブログ読んでるかな?