たった1日のブーム・・・

きのうのわんこ・・・というか飼い主は

さっそく買った生地でワンピースを作りました〜
この前ロングワンピースをミニに直したのと、かぼちゃパンツ、タンクトップを持って
さっそく行ってきました〜

上下とも柄柄ですが、一緒に着ることはないと思いますが・・・
タンクトップは、もう少し袖ぐりを大きくしたほうがいいな・・・
さっそく型紙を直さなくっちゃ〜
かぼちゃパンツはやっぱりかわいい〜

こんな色もかわいいな〜
どんな色も似合っちゃう〜
やっぱりばばバカですね〜

そして、前に行ったときに、
広告を破っては大笑いしてたMちゃんのために、広告を持って行ったのに、
もうブームは去ったようで、ぜんぜん笑いません。
たった1日のブームだったようです。はや〜っ!







そして、きのうはささみを買ってきました。
茹でて、小分けして・・・
右のは小粒ので、これを冷凍しておき、毎日解凍食べることに・・・
左は、みんなの棒々鶏にしました。

「わたしのささみかってくれたの?」
「もちろん〜」




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!