あたりまえじゃん!

きのうのわんこ・・・
久しぶりに、ハノンさんにツメ切りに行きました。

おさんぽ休みにしてから3週間くらいたつので、ハーネスをつけるのもひさしぶり〜
さんぽに行けるのかと、喜んで車の横を通り過ぎそうになりましたが、
「ごめ〜ん、さんぽじゃなくて、ハノンさんに行ってツメ切りだよ〜」

これは、帰りの車の中ですが、ハカハカMAXです。
いくときから、ハカハカしてましたが・・・

帰ってきても、なかなか落ち着かない・・・

ツメは、すっきり〜








今朝、ご飯を食べたあとのの〜んびりな小粒です。

いつもは、ドライフード、茹でたささみ少々、
フリーズドドライのささみを細かくしたのをまぶし、ペットキッスを半本
こんな感じなのですが、きのうから茹でたささみをきらしていて
それ以外を食べていました。
別に普通に食べていたのですが、今朝、お腹が空き過ぎて胃液を吐いてしまいました。
茹でたささみはほんの10グラムもないくらいなのですが、
お腹の空き具合はちがうのかな?
「やっぱり、ささみはいる?こつぶちゃん・・・」
「あたりまえじゃん!」小粒の心の声が聞こえたようでした。
じゃあ、きょう買ってこようかな・・・







きのうはまた、布が届きました〜
がんばろう〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!