まさかのロングスカート・・・

きのうは、孫Mちゃんの服を持って、娘のところへ行ってきました。

この前作ったかぼちゃパンツを、はいていてくれました。
そして、持って行った服をさっそく着せてみると

うん、かわいい!
「もうひとつのはどう?」

「Mちゃん、たっちしてみてよ〜」娘が立たせてみると、

まさかの超ロングスカートです。
娘と大爆笑してしまいました。
どうしてこうなったの???
ちゃんと、型紙通り作ったはずなんだけどなあ・・・
往生際の悪いばぁばです。
ということで、持って帰ってきて、お直しに入ります。

帰ってきたら
「またわたしをひとりして・・・すぐにかえってくるっていったじゃない。」

と目で訴えてくるわんこ・・・
留守番させてごめんね〜
だって、小粒、車に乗るとすぐにハカハカして、
なかなか止まらないから、ムリでしょう?



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!