コーンと枝豆のごはん、おいしい〜

きのうのわんこ・・・

テレビを見るわんこ・・・

テーブルの下で寝るわんこ・・・

ときどき、シェードで一休み〜
そこ日陰になってる?







きのうは、ちょっと久しぶりに、きゅうりのQちゃんを作りました。
スーパーできゅうりを1キロくらいかな?と思うくらい買ってきたら、
そんな日に限って、お父さんがきゅうりをもらってきた
大きなきゅうりで、計ったら1キロ強もありました。
なので2キロ全部で作ることに・・・
今回はおにいちゃんのリクエストで鷹の爪を入れたもの、なすも入れたもの、
そして、普通のと3種類作ってみました。
なすを入れたのは、きゅうりとなすの食感が違うところが
飼い主は好きです。







我が家のブルーベリー、たくさん色づいてきました。

けっこう採れました〜
きょう娘の所に行くので、
このブルーベリーと、

朝から炊いたコーンと枝豆のごはん、
そして、孫のために作った服を持っていく予定です。
お釜のまわりがきたない・・・
そして、ちょっと多く炊きすぎ・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!