ネクスガードを飲みました?食べました?

きのうのわんこ・・・

ほんとは、今月は10日に飲む予定だったネクスガードですが
何日か吐いてたので、病院でもらったクスリも飲み終え、
体調も戻ったので、きのう飲みました。

フードの上にトッピング〜
ちゃんと食べてくれるかな?

途中、よけてフードを食べてるみたいにみえてたけど、ちゃんと食べてくれました。
今年から、ノミ、ダニとフィラリア全部いっしょになったのにかえたのですが、
ずっと、普通に食べています。
去年までは、ノミ、ダニのネクスガードと、
フィラリアのチュアブルと別々のを飲んでいたのです。
毎回、細かくしたり、パンなどにくるんだり大変だったんです。
なので、今年は、うそみたいです〜







そして最近、ここで寝るのも、お気に入りのようです。

そして、方向転換〜






4,5日前から、セミの鳴き声が聞こえるようになってきました。
夏〜って感じです。

そして、セミの脱け殻を発見〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!