そらくんとはなこちゃん兄妹に会いました〜

きのうのわんこ・・・
朝さんぽで、久しぶりのそらくんと、はなこちゃん兄妹に会いました。


そらくんが「遊ぼう〜」って言ってくれてるのに、
まだまだ撫でてほしい小粒です。
そらくん、小吉がいないことに気づいたかな?

はなこちゃんは、ちょっとワンワン言っちゃったので、
ママさんにだっこされて、落ち着いたので・・・

はなこちゃんとも、いい感じです。
小粒、ちょっと固まっていたけど・・・
ここに小吉がいないのがさみしいね。
そらくんは、小吉より何ヶ月かおにいさん、
はなこちゃんは、小粒より何ヶ月かおねえさんです。
小さいときから、ずっと仲良しなわんこたちです。
いつのまにか、みんな落ち着いた年になりました。
そらくんとはなこちゃんにバイバイしてからは・・・

これしか、写真撮ってなかった〜






そして、前日に続き小粒には3,4時間の留守番をしてもらって
父の日のプレゼントをもって、おじいちゃんちへ言ってきました。
娘も行くというので、現地集合で・・・

おばあちゃんちに着くと、懐かしいベビーチェアが出してくれてありました。
みんながお昼を食べている間、お利口にしてたMちゃんです。

お座りも上手になってました。
たくさんのおもちゃ持参のMちゃんです。
しばらくのあいだ静かでしたが、
帰る前には、わ〜わ〜きゃ〜きゃ〜と賑やかでした。

大きいおばあちゃんが抱っこする度に、泣いてました。
人見知りの時期に突入かな・・・
大きいおばあちゃんの顔が見えなければいいかも・・・と
向こう向きに抱っこしたのが正解だったようで、
でも、ときどき振り向いて確認してましたが、
このときは大丈夫でした。
2時間ほどおじゃまして、畑でとれた野菜をもらって帰ってきました。
いつもありがとう〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!