当然の満足顔〜

きのうのわんこ・・・
朝さんぽは定番コース〜




きのうは、こんなに土の多いところで、始まりました〜

あとは、当然こんな感じ〜

足は、当然こんな感じ〜

お顔は、当然の満足顔〜

そして、空き地にたくさん咲いてたポピーが種になってたので、
ちょっともらってきましたよ〜
固い殻の中に、めちゃ細かい種がいっぱいありました。
我が家の花壇に蒔こうと思います。
空き地で自然に?咲くんだから、大丈夫でしょう。
来年が楽しみです。
きのうは飼い主、用があり小粒は7時間強のお留守番でした。
お昼過ぎに、「小粒、お母さんお出かけしてくるから、
まだお昼だけど、これ夜ご飯だよ。
だから帰ってきてから、夜ご飯はないからね。わかった?」
と、言い聞かせて、かなり早い夜ご飯を食べさせて、お出かけしました。
お利口にお留守番できました〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!