いいんだ、いいんだ・・・

きのうのわんこ・・・

階段の1段目に座り、2階へ行こうか考え中〜
「2階にだれもおらへんから、行かなくていいよ〜」というと、
少ししてから、リビングに戻ってきました。
きのうは、お散歩休みにしたので、ゆっくりのんびりな1日でした。
でも、1度だけまた庭ですごく走り回っていたので、
ヒヤッとしましたが、なにもなくてよかった〜(ホッ!)






そして今朝のわんこ・・・

「きょう、おさんぽは?」
「きょうもお休みだよ。あしたから行こうね。」の飼い主のことばに

「おかあさんのいじわる!いいんだ、いいんだ・・・」
と、すねて寝てしまいました。
「がまんしてよ〜 あしたからまたお散歩行こう。
狼爪きってもらったところ、ばい菌入ると大変だから・・・」ね!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!