ネクスガードを飲みました〜

きのうのわんこ・・・
相変わらず、庭にでたらなかなか家の中に入らない小粒です。

そっと覗いてみると、ひなたぼっこちゅう〜

今度は、日陰でクールダウンちゅう〜
きのうも、やっぱり2回くらい吠えながら、走り回ってました。
またケガすると大変だから、やめてよね〜

そして、家の中では、最近ここがお気に入りのようです。







そして、きのうはネクスガードを飲む日でした。

ちゃんと残さず食べてくれるかな?

普通に全部食べてくれました。
この調子で、来月からも食べてくれるといいな。
去年までは、フィラリアとノミ、ダニとは別々のものを飲んでいたのですが、
今年は一緒になったものにしたので、1回ですむのでそれだけでも楽です。
去年まではなかなか食べてくれず、
細かくしたりパンでくるんで口に放り込んだりで、大変だったんです。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!