かわいい寝姿〜

きのうのわんこ・・・

きのうは、「おさんぽ行こう!」って言っても、なかなか外に出ない小粒でした。

あっちもこっちも、草がすごいです。

でもよく見ると、草とは思えないようなかわいさです。

うちをでる前に、庭でウ○チしたのに、ブロックを見るとしてしまうらしい。
習慣っておそろしい・・・






そして、うちに着いて、少ししたらおにいちゃんの出勤時間がきました。

一応「いってらっしゃい〜」をして

そのあとは、またクールダウン〜







そして、きのうはこんな狭いところでお昼寝〜

かと思うと、飼い主の足にアゴをおいて・・・
かわいいなあ〜

今度は腕まくらも・・・
目つきわる〜い!
左手で撮るのは難しい・・・







夜は、おにいちゃんにつかまりました(笑)
このあと、夜中に突然の雷が何度も鳴りました。
言うまでもなく、ガタガタブルブルの小粒でした。
睡眠不足で眠そうなので、朝のさんぽを考え中です。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!