月命日が毎月来ない?

きのうのわんこ・・・

うちの近所の空き地、すごい草です。
今の時期、すぐに伸びるんですよね〜

少し歩いて、何かを見つけたようです。


プラスチック片に対して、けんかを売ってました。
10分くらいここで、とどまっていました。



きのうはうねうねして、足跡も残してました〜



あじさいの道は2本あるのですが、
いつも通らない方のあじさいの道・・・
けっこう花が咲きかけていました。
こちらは日当たりが少しいいので、やはり早いようです。






きのうは、小吉の2回目の月命日でした。
3月31日に亡くなったのですが、4月は30日までしかないので、
こんな月は月命日はないの?
よくわからないけど・・・


これは亡くなる約2週間くらい前の小吉です。
このときは、まさかこんなに早く逝ってしまうなんて、思いもしなかった〜
このときはいつも通り元気だった・・・
もう2ヶ月がたったなんて・・・はやいね。
小粒もすっかり一人っ子生活に慣れたようです。


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!