小吉、きょう胸水を抜いてもらいます・・・

きのうのわんこ・・・
小吉、朝ご飯は、食パンを1枚の半分食べたのに、
夜ご飯は何も食べませんでした。
3日間クスリを飲んで、また病院へ行く予定だったのですが、
夜、電話をすると「すぐに連れてきてください。」とのこと・・・
着くと、「前日に採った胸水には細胞などが混じってなかったので、
リンパ腫とは関係ないとおもいます。」とのこと。
それでちょっと安心しました。
「でも、胸水が肺を圧迫してて呼吸がしにくいので、
あした全身麻酔で、エコーで見ながら胸水を抜きますので、きょうは預かります。」
ということで、同意書にサインをして、きょう麻酔が覚めたら電話をもらうことになっています。






ここのところ、ひとり散歩の小粒です。



つくしもずいぶん大きくなっていました。
なんだか今年は、つくしを取りに行く日を逃しています。
寒かった日やすごい風だったり、小吉が調子悪かったりで・・・






きのうは、娘とMちゃんが来ました。

Mちゃんが気になって仕方のない小粒。


Mちゃんが触ると、小粒ちょっと、いえかなり緊張気味〜
夜、娘から「Mちゃんが、はじめて寝返り打った〜」とうれしいLINE。
感動した様子の娘、これからもっともっと感動することが続くよ!
楽しみながら、育児をがんばれ〜
飼い主も、遠〜い昔を思い出しました・・・




いろんなことがあった1日でした。
小吉、がんばれ〜

にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!