パパイモムシくん、いらっしゃい〜

きのうのわんこ・・・

「おさんぽいこうかな・・・」
「やめとこうかな・・・」
さんぽの用意をしているあいだ、ずっとこんな感じで待っていました。

小粒はいつもハカハカになるので、服を着ずに、
小吉は、最近ちょっと痩せて寒そうなので服を着て・・・



ときどきすごい風が吹いてきて、ちょっと寒かった〜
小粒も服を着てきたらよかったなあ。
帰っても、ハカハカしてなかった・・・






注文してあったおもちゃが届きました〜

キャタピラー』だと思っていたら『キャタピー』だった・・・

新しいイモムシくん、巨大だった〜(笑)
パパイモムシくんだ〜

キリンまるくんと、同じくらいある〜
あごのせまくらなのかなあ。

「小粒、新しいイモムシくんやに〜」
なぜか、目を背ける・・・

でも、一応ニオイチェック〜

「でかすぎて、きもいんですけど・・・」って思ってる?
当然、パパイモムシくんはほったらかしです。

小吉にも、久々におもちゃを購入〜

さっそくカジカジ・・・

でもちょっと目を離したすきに、ちゃっかり小粒がゲット〜







今までだれも寝なかったベッド、気がついたら小吉が寝てました〜
ベッドと一体化してるよ〜
きょうは、抗がん剤の注射の日です。
がんばろうね!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!