ステップが届いたのに・・・

きのうのわんこ・・・

小粒、晩ご飯は、なぜか庭で・・・
たまには、気分転換?って、小粒は気分転換しなくても食べるじゃん〜







先日、小吉が玄関のところで、上がるのを躊躇していたので、
抱っこして、あげてやりました。
そのときは、しっぽも下げて、なんだか元気がなかったのです。

さっそくステップを注文、そして、きのう届きました〜
でも、躊躇してたのは1日だけで、それ以後は普通に元気に上り下りしています・・・
膝蓋骨の脱臼症があるので、ほんとは、階段の上り下りもよくないので、
このステップだったらいいんじゃないの?
いつも通る真ん中あたりにおいてみた・・・
でも、だれも、このステップを使わない・・・
親心をわかってくれない子どもたち・・・







2,3日前に買ってあった花の苗を植えました。
最近、ガーデニングにはまっている飼い主です。
元々ガーデニングが好きだったのですが、小吉を飼い始めてから
花壇の中も走り回るし、花どころではなくなり、
鉢に植えるくらいになってしまいました。
花壇に植えるのは、まだ無理かな・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!