イモムシくん・・・ほんとはキャタピラーだった

きのうのわんこ・・・

「行ってくるよ〜」のおにいちゃん。
なぜか、こっち向いてる・・・

そうそう、ちゃんとおにいちゃんのほう向いて、「いってらっしゃい。」するのよ〜
そして、おにいちゃんがドアを閉めたら、走ってリビングへ・・・

テレビにワンちゃんが映ると、釘付けに・・・
「ワンワン!」の声にも反応する小粒。
最近、小吉はあまりテレビのわんこには興味示さないかも・・・







我が家の玄関のコルクマット、汚れてはすてて・・・
こんな状態になってました。

そこで、きのうホームセンターでコルクマットを買ってきて、敷き直しました。
これで、小吉の足も大丈夫〜
きょうは、朝から元気が戻ってきた小吉です。
ご飯も、すごい勢いで食べ始め、やっと元気になった・・・と思ったけど、
やっぱりドライフードは食べない。
缶詰はちょっと食べた。
いつになったら、ドライフードと缶詰だけを食べるんだろう・・・







小粒の大好きなイモムシくん、今こんな感じになっています。
きのう、ネットで探していたら、ありましたイモムシくん〜
でも、名前はなんと『キャタピラー』でした。
わからなくもない・・・
でも、イモムシくんのほうがかわいいと思うんだけどなあ。
もちろん『キャタピラー』をポチッしました。
でも我が家では、イモムシくんで通します。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!