小吉、下痢しちゃった・・・

1昨日の夜と、昨日の朝ごはんを一口も食べなかった小吉です。

先日、病院で
「生のキャベツはお腹を冷やすからよくないですけど、
茹でたキャベツはあげてもいいですよ。」って言われてたので、
きのうの朝ご飯・・・
キャベツが大好きなので、茹でてあげました。
そうしたら、キャベツだけを食べて、大好きな缶詰は一口も食べません。

夜ご飯は、ささみを買ってきて、
茹でて2本分を小さく割いて、ドライフード少しの上にトッピング・・・
ささみだけ全部食べました。
まあ、食べてくれたから、よかった〜
食べて元気がでたのか、小粒とも普通に遊んでいました。
なのに、なのに、飼い主の不注意で・・・
夜ご飯の用意をしてて、キャベツを刻んでいたら、
知らないうちにキャベツを落としていて、小吉が食べてしまった〜
案の定、夜中に下痢、4,5回トイレに起きたかな?
ごめんね、こっちゃん、飼い主反省〜
ご飯の用意をするときは、フェンスを閉めないといけないな。


ベッドやソファで突っ伏してねるかわいい小吉・・・

今朝、2度寝ちゅうの兄妹です。
今朝も、ささみだけを食べましたが、今のところ下痢はなし・・・というか
ウ○チはしていません。
早く、下痢が治りますように・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!