つくし発見!

2,3日前のさんぽは、珍しくお父さんもいっしょに行きました〜





ひとり1匹担当〜
行きたいところへいけるから、いいね〜
自分のペースで歩けるしね〜

ピンぼけですが、つくし発見!
今年はじめてです。
春はもうすぐそこまできています。







久しぶりに花やさんに行って、苗を買ってきました。

そして、門のところの鉢の植え替えをしました。

去年植えた葉ボタンも、鉢より大きくなってきました。

同じ頃に植えたビオラもたくさん花が咲いてきました。
暖かくなってくると、土いじりがしたくなってくる飼い主です。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!