小吉、ご飯半分も食べない〜

きのうのわんこ・・・


小吉、めちゃこぼして食べ、結局半分も食べませんでした。
点滴が終わってからの数日、こんな日が続きます。
やはり抗がん剤のせいで、食欲が落ちるのでしょうか。
夜ご飯から、缶詰を増やしてやろうかな・・・
3分の1がドライフード、3分の2が缶詰・・・にしてみよう。


おこぼれを狙う小粒は、この場所から離れません。






きのうのさんぽは、
小吉、点滴をした翌日なので、短めのさんぽにしました。


少し寒かったけれど、元気に歩きましたよ〜

帰ってきて、花壇を見ると、
いつのまにかクリスマスローズがふたつ咲いていました。
春はすぐそこです。







そして、先日、右の茶色のベッドといっしょに
もうひとつ買ってあったベッドをだしました。
25度に保つという布でできたベッドです。
まずは小吉がチェック!

結局、小粒が寝てました。
やはり小粒は新しいものが好きなんだろうか?

右のベッドは、捨てることにしました。
ずいぶん長く使ったけれど、もうくたくたになってしまったので。








またまた、ネットで生地を注文しました。
ガーゼ、スムース、ワッフルです。
最近は孫のものを作るためのものを、せっせと買っています。
小吉たちの服は、ずいぶん作ってないなあ。
また、作るね〜




にほんブログ
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!