小吉、下痢なおりました〜

きのうのわんこ・・・
小吉、きのうの朝はささみだけ食べましたが、夜はドライフードも全部食べました。
ウ○チも、ほぼいつもどおりになり、ホッとしています。
また下痢が続いたらどうしようと、思っていたのですが、よかったです。



日差しがあたたかく、小吉もめずらしく庭でのんびりしてました〜
このあと、小吉がくんくんしてる鉢の植え替えをしました〜

きのうは、またまた花やさんで苗を購入〜
黄色でまとめてみました。

こんな感じにしようかな・・・と配置を考えて。

実際はこんなふうなできあがり〜
思ってたより高低差がなく、なんだかなあ〜
でも、成長したらまたかわってくるかなあ〜






そして、兄妹は

お昼寝も、並んで仲良し〜

小粒がソファで寝てるところに、小吉がなぜかくっついてまったり〜
下痢が治ってほんとよかった〜







夜は、家からすぐのところの、量り売りのお店に行きました。
おいしかったけど、ここのお店、なんだか寒くて、
途中からダウンを着て、食べました。





小吉、きのうの夜ご飯と、きょうの朝ご飯ですが、
ささみとドライフードを完食しました。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!