まだまだイモムシくんブームは続いていました〜

きのうの小粒・・・

イモムシくんにあごを乗せて、寝たり・・・

まくらにして寝たり・・・
イモムシくんのブームはまだ続いておりました〜
足が全部ないので、中の綿がでかけています。
でも、大好きなイモムシくんです。
まだまだがんばってもらいましょう。








きのうは、もうひとりの孫にもベストを作ってやろうと思い
ミシンを出してくると、
小吉が「ぼくも手伝いたい〜」とばかりにやってきました。
でも、きのうはおとなしく見ているのではなく、
飼い主に『手』で、ちょいちょいってしながら何かを訴えてきます。
ミシンをやめて、いっしょにリビングにいくと、寝たいだけでした。
ひとりで寝たらいいのに・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!