こむぎちゃん、驚異の14キロ越え〜

2,3日前・・・
久しぶりにこむぎちゃんが来ました〜
最近、運動不足のせいか体重が14キロを超えたそうで・・・
少しでも、小粒と遊んで発散していってね〜


遊び方が激しすぎて、小粒は4回ゲボしてました〜






こむぎちゃんは、小粒の行くとこ行くとこについてくる〜
おねえちゃんのあとをついて歩く妹のよう・・・

こむぎちゃんが帰ったあとも、なかなか家の中に入らない小粒でした〜






そして、きのうは、小吉1日あずけて抗がん剤の点滴の日だと思っていたら、
抗がん剤の注射だけの日でした。
預けるつもりでいったので、予定がくるってしまった〜
相変わらず、ウ○チの調子もいいし、食欲もあるし、いい感じです。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!