小吉の高脂血症、少しだけど良くなってました〜

きのうのわんこ・・・
小吉は、点滴のため1日病院にいたので、
小粒ひとりののんびりさんぽ〜

朝のさんぽは、日差しがあたたかかった〜


夕方のさんぽは、少し寒かったので服を着ていきました。
夕日がまぶしい〜







小粒、ここ3日くらいご飯をすぐに食べないので、
ハノンさんで、切らしていたササミを買ってきました。

朝、残していたフードに細かくして振りかけると、即完食〜

夜ご飯も、完食〜

食べたあとも、ず〜っとフードボウルをぺろぺろしてました。
こんな光景、久しぶりです。
ちょっとうれしい飼い主でした。
でも、今朝もいらないといって、食べていません。
ウ○チも、ちょっと緩いし、おなかの調子悪いのかな?
大丈夫かなあ・・・







きのうの夕方、小吉を迎えに行くと
「すみません、ちょっと内出血してしまって・・・
皮膚になにか変わったことがあったら、連絡ください。」とのこと。
人間でも、時々あることだし、たぶん大丈夫でしょう。
そのおわび(?)かわからないけど、爪が切ってもらってあった〜

血液検査の結果は・・・良かったです。
高脂血症の数値も、少しだけどよくなってるので、
このままこのフードを続けましょうとのこと。
他の数値も気になるところはないということで、ほっとしました。


注射の予定を書いてもらって

飲み薬をもらって、帰ってきました。
あれっ?袋のデザイン変わった・・・

前のほうが、かわいかったのになあ・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!